GUNSLINGER GIRL > フィギュア > ヘンリエッタ「にいてんご」



フィギュア

ヘンリエッタ「にいてんご」

 
ツイッターのTLを眺めていたら相田せんせーが「ワンフェスで、製作中のガンスリ「にいてんご」の展示があります。誰か写真撮ってないかな。」とつぶやいておられた。
「にいてんご」とはなんぞ?
なんて思ってたら別な方がせんせーに返信したツイートがRTされてきたではないですか。

そこに掲載されていた写真が↓これ。
にいてんごヘンリエッタ
@akibablogさん撮影
https://twitter.com/yoshima_3/status/168583833640374272

なんと、ねんどろいどみたいなヘンリエッタのフィギュアじゃありませんか。
しかもトリエラとリコも予定されているみたい。

別な方がさらに写真付きでツイートしております。
にいてんごヘンリエッタ
@R1papaさん撮影
https://twitter.com/R1papa/statuses/168663583813681153

写真を見ると電撃大王7月号の付録のようだと思ってたら、せんせーのツイートで裏付けられました。

「にいてんご」はサイズが小さくて手頃でとてもいいものですよー。ヘンリエッタが付録につく電撃大王7月号ぜひよろしくお願いしますー(7月号発売はまだ先ですが)。
gunsli120213_3.jpg
https://twitter.com/aidayu02/status/168664977908047872

ガンスリは立体物がとても少ないです。
これをきっかけに一気に一期生そろい踏みとなればいいなあ。
コミック派だけど電撃買っちゃうよ!

ちなみにさすがのアマゾンさんも7月号の予約はまだ開始しておりませんw
予約開始まで正座して飾るスペースを作って待て!!

(2012.02.13追記)
トリエラとリコは誌上通販だそうです。

(2012.05.14追記)
アマゾンで予約始まったどー




ジョゼ:ヘンリエッタ、どうしてにほんブログ村ランキングを押した。
エッタ:私は、私はジョゼさんのお役に立ちたかっただけなんです。
にほんブログ村 アニメブログへ



「GUNSLINGER GIRL」トップページに戻る
 

<<Gunslinger Girl Vol.14(ガンスリンガー・ガール第14巻)買って来た。 | GUNSLINGER GIRLトップへ | にいてんごでらっくす リコ&トリエラ誌上通販>>


Powered by Seesaa
×

